いとこが脱毛したいらしい。

私は今年25歳でアパレル系のお仕事を、香川県の高松市でしています。

 

私のいとこで3歳年下の女の子が、愛媛県の松山市に住んでいるのですが、この子が最近脱毛したいんだけどどこでしたらいいと思う?って言ってきました。

 

道後ビール

住んでいるところが違うのになんで私に行ってきたんだろう?って思ったんですが、とりあえず仲良くしているいとこなので、松山市でいい脱毛サロンがないか調べてあげることにしました。

 

このいとこは小さいころから多くの時間を過ごしてきたので、なんだか姉妹みたいな感じでもあるのです。私は一人っ子だから余計にそう思うのかもしれません('◇')ゞ

 

道後温泉近くのセブンスター岩手店から山のほうに向かっていったところにある、食場町あたりに住んでいて、よくこのあたりで遊んだのを思い出します。

 

両親が自営業で忙しかったので、夏休みなんかは2週間ぐらいこちらのお家でお世話になっていました。その間、うちの両親からこちらの親戚のうちに心配した電話とかが一切なかったという、ちょっと切ない思い出です。

 

全然話がそれて、訳の分からないことになってしまいましたが、松山市の脱毛サロンのことについて戻ります(;´・ω・)

 

松山市ならどこ?

 

私は、高松市のゆめタウン高松というところに入っている『ミュゼプラチナム』で脱毛しました。ミュゼプラチナムは全国展開しているサロンで安心できますし、なんせ安いのが魅力的でした。

 

なので、松山市にもミュゼはないのかな?って調べてみたのですが、松山市にミュゼはないのです( ゚Д゚)

 

たぶん、全国に一番店舗数のある脱毛サロンがミュゼのはずなんだけど、松山市にミュゼがないっていうのはビックリですね。松山市だけでなく愛媛県自体にもミュゼはありませんでした。

 

で、どこがいいのか探してみたのですが、その時の脱毛サロンを探すポイントが2つ!

 

大手の脱毛サロンであること
安い料金で脱毛できること

 

この2つが私にとって脱毛する際に重要なことです。

 

まず「大手の脱毛サロンであること」っていうのは、友人が小さな脱毛サロンで脱毛していたようなのですが、いつの間にか倒産してしまっていたらしいのです。

 

回数券のようなものを購入していたらしいのですが、回数券の残りの部分は倒産したため使うことができず、お金をどぶに捨てたようなものになったのです・・・。

 

大手サロンだと、もし経営がやばくなっても、どこかしらスポンサーなどが入ってどうにかなる可能性が高いけど、小さなサロンだとこういうのが無理ですもんね。

 

あと、「「安い料金で脱毛できること」っていうのも重要です。お金がいくらでもある人ならば高くてもいいかもしれないけど、私とかいとこのような一般家庭の場合、高い値段は払うことができません。

 

なので、安い料金というのは非常に重要なポイントになりますね。

 

この2つのポイントをクリアした脱毛サロンは、私の中で松山市には2店舗しかありませんでした(p_-)

 

その2店舗というのが以下のサロンです↓↓↓

 

ラ・ヴォーグ

今結構勢いのある口コミでも評判がかなり高い脱毛サロンが『ラ・ヴォーグ』です。

 

ここは2週間に1回のペースでサロンに通うことができるので、脱毛卒業までが最短で半年で完了してしまうのです。なるべく早く完了しておきたいですもんね。

 

全身脱毛55部位のスピードパック6回で92,407円、月額4,259円の場合か4月間0円という安さなので、「安い」というポイントもクリアしています。

 

松山城の近くで路面電車の松山市駅の北向あたりの健勝ビルの3階になります。松山湊町郵便局やよてつ高島屋、坊ちゃん広場が近くにありますね。

 

≫ラ・ヴォーグの公式サイトはこちら

 

【住所・電話番号】
〒790-0012
愛媛県松山市湊町五丁目4-2 健勝ビル3階
TEL 089-909-3052

フェイシャル
TBC

エステティックTBCは全国展開しているエステサロンなので、知っているという人も多いんじゃないかと思います。

 

TBCの脱毛方法は1本1本処理するので、一度処理が完了した毛はもう生えてくることはありません。しかも、産毛や白髪も脱毛することができたり、日焼けして黒くなった端玉で脱毛できるのも特徴ですね。

 

初めての場合体験として1,000円で受けることができるので、この体験をまず受けてみるといいかと思いますよ。

 

お店は鎌倉パスタ松山銀天街店の向かいにある、BE−FLATというビルの3Fにあります。愛媛信用金庫湊町支店やサンマルクカフェ松山湊町店などが近くにありますね。

 

≫TBCの公式サイトはこちら

 

【住所・電話番号】
〒790-0012
愛媛県松山市湊町4−10−8 BE−FLAT 5F
TEL 089-932-9911

脱毛サロンRiNRiN
リンリン

リンリンも西日本を中心として、どんどん店舗が増えてきている脱毛サロンです。口コミでも評判が高くなってきているようです。

 

しかも、キャンペーン中ということもあるかもしれませんが、全身脱毛1年4回のプランが24,940円で受けることができるのです。全身脱毛でこの値段は間違いなく安いといえるでしょうね。

 

小坂交差点と枝松交差点の間の通りです。枝松のペットステップ目の前のマンションの1階で、しゃぶしゃぶ温野菜の駐車場と並びの店舗になります。

 

≫リンリンの公式サイトはこちら

 

【住所・電話番号】
〒790-0962
愛媛県松山市枝松5丁目3番31号 ビージョイマンション5号館 103号
TEL 089-934-7788

 

施術の所要時間はどれくらい??

わきのムダ毛の処理をしているという人は処理の時間にどれくらいの時間をかけているでしょうか。わきという箇所は狭い箇所になので、早い人であれば5分、長い人でも15分もあれば終わると思います。

 

しかし、これまで自己処理にかけてきた時間のことを考えるとかなりの時間になると思います。

 

そして、今後も自己処理を続けるとなるとかなりの時間ムダ毛の処理に時間を費やすことになるでしょう。そのことを考えてみると、サロンやクリニックでわき脱毛をして、自己処理の必要がなくなるようにすることを検討してみるのもおすすめだと思います。

 

しかし、わき脱毛の施術となると大掛かりなイメージもあるし、施術の時間も結構かかるのではないのかと思う人もいるかもしれませんが、わき脱毛の施術自体は10分もあれば終わります。

 

施術時間ってそんなに短い時間で終わるのかとビックリした人もいるのではないでしょうか。

 

正確には施術の前にカウンセリングなどもあるので、お店に行ってから30分から1時間くらい時間をとることになると思いますが、これくらいの時間であれば、忙しい合間を縫って通うことも可能だという人が多いと思いますし、6回くらいお店通って施術を受けると自己処理がほとんど必要なくなります。

 

何度もお店に通って施術を受けるというと結構な手間と時間が必要な気もするかもしれませんが、わき脱毛を行って今後自己処理をほとんど行なう必要がなくなることを考えると、検討してみる価値はじゅうぶんにあると思います。

 

その他の松山市内の脱毛サロン一覧

 

サロン名 住所 電話番号 詳細サイト
エビデンス 愛媛県松山市三番町4−9−10 ISビル4F 089-987-8370 エビデンス詳細ページ
グレース松山店 愛媛県松山市千舟町5-1-5 0120-080-995 グレース松山店詳細ページ
ビーシャイニー 愛媛県松山市道後町2-3-24 坂本ビル1F 089-909-8212 ビーシャイニー詳細ページ
ビューティーサロンラックス 愛媛県松山市千舟町4丁目4-6 共栄興産千舟町ビル3F 0089-913-0319 ビューティーサロンラックス詳細ページ
ビューティサロンセレネ 愛媛県松山市千舟町4-2-10 2F 089-993-8813 ビューティサロンセレネ詳細ページ
アベリア 愛媛県松山市千舟町4−5−2平成ビル1F 089-909-7211 アベリア詳細ページ
ビーエスアクアビューティー 愛媛県松山市束本2-12-26 0800-170-9090 ビーエスアクアビューティー詳細ページ
メディカルサロン ロハス 道後本店 愛媛県松山市道後喜多町8-8 道後山本ビル1F 0120-169-099 メディカルサロン ロハス 道後本店詳細ページ
ブルースター 愛媛県松山市朝生田町6-5-43 0120-588-370 ブルースター詳細ページ
ミートゥーパートナー松山銀天街店 愛媛県松山市湊町4‐6‐11 089-921-9339 ミートゥーパートナー松山銀天街店詳細ページ
Terae(テラエ) 愛媛県松山市鷹子町737-2 たかのこのホテル 1F 089-975-8990 Terae(テラエ)詳細ページ
Total Salon 白べぇーっ プラス 愛媛県松山市余戸南1−25−16 089-965-4614 Total Salon 白べぇーっ プラス詳細ページ
グッディ北条店 愛媛県松山市小川甲253-1 0120-382-877 グッディ北条店詳細ページ
チェヴィ 愛媛県松山市千舟町3−2−16 boappu4F 089-933-2828 チェヴィ詳細ページ
ハナゴコロ 愛媛県松山市湊町4−8−4 2F 0120-968-684 ハナゴコロ詳細ページ
癒しサロン 愛 愛媛県松山市小坂5−4−16 089-947-7282 癒しサロン 愛詳細ページ
フラアリー 愛媛県松山市姫原2丁目4−28パルティフジ姫原 089-927-2422 フラアリー詳細ページ
グッディ久米店 愛媛県松山市鷹子町590-6 0120-089-530 グッディ久米店詳細ページ
ハートアンドボディ 愛媛県松山市千舟町4−2−8 西川ビル3F 089-934-7323 ハートアンドボディ詳細ページ
ココナッツスタジアム 愛媛県松山市小坂1-1-12 グランシェル12 1F 089-945-4989 ココナッツスタジアム詳細ページ
ミカンサロン 愛媛県松山市古川北1−23−15 089-916-3881 ミカンサロン詳細ページ
エステティックリリ&ラココ 愛媛県松山市千舟町4-3-2千舟町コンプレックスビル3F 089-993-5991 エステティックリリ&ラココ詳細ページ
ヴィーナス 愛媛県松山市大街道1-4-1 スカイ大街道ビル2階西 080-3166-5774 ヴィーナス詳細ページ
リノ 愛媛県松山市三番町2-1-3 KマンションNO6 902 080-2985-4581 リノ詳細ページ
レリエフ松山 愛媛県松山市千舟町4-1-5 高岡ビル1階 089-915-8677 レリエフ松山詳細ページ
トリニティ 愛媛県松山市束本1-4-37 089-968-2895 トリニティ詳細ページ
美・cell 愛媛県松山市歩行町2-1-11 1F東 089-931-5557 美・cell詳細ページ
ドゥシル 愛媛県松山市市坪北1-18-18 089-916-3749 ドゥシル詳細ページ
トータルビューティサロン ego.本町店 愛媛県松山市本町6‐6‐7 ロータリー本町1F 089-989-7318 トータルビューティサロン ego.本町店詳細ページ
モダンガール 愛媛県松山市湊町4-2-7 1F 089-945-0004 モダンガール詳細ページ
アキラ 愛媛県松山市三番町2―4―9 2F 080-4038-8320 アキラ詳細ページ
メディカルサロンエストフェ 愛媛県松山市木屋町3−2−17 1F 089-924-7300 メディカルサロンエストフェ詳細ページ
トータルビューティサロン ego.大街道店 愛媛県松山市大街道2-5-2 2F 089-909-7336 トータルビューティサロン ego.大街道店詳細ページ
ハピアス 愛媛県松山市平和通3-2−16ドミール・マイアミ2F 0120-939-816 ハピアス詳細ページ
トータルビューティサロン リコアンドサラ 愛媛県松山市三番町1−13−9 藤本ビル1F 080-3169-2899 トータルビューティサロン リコアンドサラ詳細ページ
Dione松山店 愛媛県松山市東石井5−13−33 089-993-7940 Dione松山店詳細ページ
マックエステティックサロン久米店 愛媛県松山市来住町1448-1 0120-931-031 マックエステティックサロン久米店詳細ページ
トータルビューティアース 愛媛県松山市束本2-12-8 089-906-8634 トータルビューティアース詳細ページ
チェルシー 愛媛県松山市千舟町4−2−2 ITOビル3F 089-943-0729 チェルシー詳細ページ
リナッシェレ 愛媛県松山市畑寺3-6-16 202 089-916-7609 リナッシェレ詳細ページ
白べぇーっ本店 愛媛県松山市湊町4−12−11 佐伯物産ビルNo.7 4F 089-932-4614 白べぇーっ本店詳細ページ
アイーナアイーナ 愛媛県 松山市 枝松5丁目8-28 ビージョイマンション1号館104号 089-993-6312 アイーナアイーナ詳細ページ
セイフティ松山 愛媛県松山市千舟町4丁目2-8西川ビル5F 0120-85-6687 セイフティ松山詳細ページ

 

松山市内の医療レーザー脱毛クリニック一覧

 

クリニック名 住所 電話番号 詳細サイト
ジョウクリニック松山院 愛媛県松山市大街道1-4-1 アイビル3F 0120-98-7610 ジョウクリニック松山院詳細ページ
城本クリニック松山院 愛媛県松山市大街道2-5-9 久保豊ビル6F 0120-107-929 城本クリニック松山院詳細ページ
さくらクリニック 愛媛県松山市千舟町5丁目2-6共栄興産千舟町第3ビル9F 089-947-3500 さくらクリニック詳細ページ
村上皮フ科クリニック 愛媛県松山市山越4丁目1番32号 089-926-0155 村上皮フ科クリニック詳細ページ
メディカルエステK 愛媛県松山市小村町87-6 0120-126-609 メディカルエステK詳細ページ
東京青山クリニック松山院 愛媛県松山市千舟町5-2-1 栄信第3ビル2階 0120-911-891 東京青山クリニック松山院詳細ページ
みずほ整形外科 愛媛県伊予郡砥部町麻生7-5 089-905-7118 みずほ整形外科詳細ページ
大手町クリニック 愛媛県松山市大手町1丁目4-1 ココファン松山大手町1階 089-931-1374 大手町クリニック詳細ページ
飯尾皮フ科泌尿器科 愛媛県西条市周布782番地 0898-64-5577 飯尾皮フ科泌尿器科詳細ページ
久保皮膚科クリニック 愛媛県今治市馬越町3-3-38 0898-34-1211 久保皮膚科クリニック詳細ページ
村上ひ尿器科・皮膚科 愛媛県松山市鹿峰232番地 089-994-7008 村上ひ尿器科・皮膚科詳細ページ